スマートフォン版はこちら

にし内科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にし内科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
貝塚市の病院、「にし内科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 597-0033
住所 大阪府貝塚市半田100-1
電話番号 072-420-2400
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にし内科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらクリニック 大阪府貝塚市畠中22-1
宮本内科 大阪府貝塚市南町7-15
河崎会こころのクリニック 大阪府貝塚市水間158 大阪河崎リハビリテーション大学2館1F
ゆかわクリニック 大阪府貝塚市水間523-1
河崎病院 大阪府貝塚市水間244
木島病院 大阪府貝塚市森892
石谷医院 大阪府貝塚市北町38-11
中診療所 大阪府貝塚市名越783
青山クリニック 大阪府貝塚市澤817-1
よねざわ内科クリニック 大阪府貝塚市地藏堂116-1


おすすめ病院の口コミ

  • 智房さん
    西本クリニック 口コミ
    対応、診察ともに早く、待たされることがない。
    待ちのイライラがないというのは清々しい。
    先生の仰ることも的確で、非常にわかりやすい。
  • あじゃらんさん
    阪口医院 口コミ
    阪口医院は女医の先生が診察してくれます。先生はさっぱりした感じでてきぱきしており何でも相談にのってくれ頼りになります。
    5年前くらいに、出来物をとる手術をしてもらいましたが、今では傷はまったく残っていません。処置の時もいろんな話をしてくださり、緊張だけではなく痛みも和らげてくださり、あっという間に処置がおわりました。
    看護婦のみなさんの優しく対応してくださいました。
    車で行く際は、一方通行の道にあるので標識には注意して行ってください。
  • haruさん
    永田医院 口コミ
    とっても感じのいい先生で安心しました。
    処方されたお薬もとてもよかったみたいで
    すぐに完治しました。これからもお世話になりたい病院です。
  • hyn2さん
    野木外科診療所 口コミ
    地元に親しまれた町のお医者さんです。
    外科・内科両方診てもらえるので、便利です。
    外見は大きなビルですが、診察する先生は一人です。
    診察は丁寧で、ひとりずつに時間をかけて診てくれます。
    待ち時間が長くなりがちなのですが、電話で予約をとることができ、順番がちかづくと折り返し電話をかけて呼んでもらえます。(それでも待合室でかなり待ちます)
    受付時間は午前8時30分?11時30分/午後4時?7時30分
    診察時間は午前9時30分?12時00分/午後5時?8時00分
    水曜午後・木・日・祝日休診

    お薬は裏手の駐車場そばに薬局があり、そこで受け取ることができます。

  • ---さん
    高槻病院 口コミ
    近年、高槻病院は、新しく立て直され、天井も高く、ひろびろとした、清潔感のある病院になりました。診察室も近代化され、以前は事務のかたが、診察の順番になると、直接名前で呼ばれていましたが、今では診察室の上の掲示板の番号で、わかりやすくなりました。医師の数も、充実していて安心して診察を受けさせていただけるようになりました。院内は清潔感と、明るさが気持ちよく感じられます。エスカレーター、エレベーターともに完備されており、車いすの方にもやさしい配慮がされています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にし内科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ